忍者ブログ

芸能ニュースまとめ2017

最新・最速の芸能ニュースをあなたにお届けします!

アプガ新井愛瞳、ドキュメント本で「すっぽんぽんにされた感じ」



アプガ新井愛瞳、ドキュメント本で「すっぽんぽんにされた感じ」

女性7人組、アップアップガールズ(仮)が21日、東京都内で書籍「アイドルに捧げた青春~アップアップガールズ(仮)の真実~」(竹書房、1944)刊行記念イベントを行った。

同書はハロー!プロジェクトの研修生、ハロプロエッグ時代のグループ結成前を含めた、13年間の軌跡が詰まったドキュメント本。新井愛瞳(19)は「赤裸々に語りすぎて、すっぽんぽんにされた感じ」と心境を明かし、「買ってほしいけど、読まないで(本棚に)並べて」と“異例”のお願いをした。

9月15日の公演でグループを卒業し、芸能界から引退する佐藤綾乃(22)は「ライブが大好きなので、その気持ちを前面に出したい」と、残り少ないアイドル人生を謳歌(おうか)する意欲が満々。

同じく卒業し、女優をめざす仙石みなみ(26)は「80以上あるアプガの全曲を歌うライブがやりたかった。5人で実現してほしい」と残りのメンバーに夢を託した。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

PR

あっちゃん&優子を超えるぞ!AKB小栗有以、新公演でWセンター



あっちゃん&優子を超えるぞ!AKB小栗有以、新公演でWセンター

 AKB48のメンバー、小栗有以(15)が16日、雑誌「FLASHスペシャル」編集長の青木宏行氏がプロデュースする公演「世界は夢に満ちている」が東京・秋葉原のAKB48劇場で初日を迎え、会見。久保怜音(13)とWセンターを務めており、「自信や実力をつけていって、前田敦子さんや大島優子さんを超えられるようなメンバーに」と力強く宣言。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


スパガの渡邉幸愛、地元・宮城での“リベンジ始球式”に笑顔



スパガの渡邉幸愛、地元・宮城での“リベンジ始球式”に笑顔

(パ・リーグ、楽天-ソフトバンク、17回戦、19日、コボパーク)アイドルグループ、SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛(19)が始球式を務めた。宮城県出身の渡邉は7月25日の楽天-ソフトバンク(コボパーク)で始球式を務める予定だったが、雨天中止となったため、今回が“リベンジ登板”となった。

スパガの癒やし系として人気の渡邉は背番号「10」の楽天のユニホーム姿で登場すると、大きく振りかぶり渾身の1球。ボールは捕手のミットにワンバウンドで吸い込まれ、マウンド上で笑みがはじけた。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


欅坂46・今泉佑唯、活動復帰を報告「このお仕事が大好き」



欅坂46・今泉佑唯、活動復帰を報告「このお仕事が大好き」

アイドルグループ、欅坂46の今泉佑唯(18)が18日、活動復帰を自身のブログで報告した。

今泉はファンに向けて、「この度は突然のお休みで皆様にご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした」と、まず謝罪。その上で「約4ヶ月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分よくなりました」と近況を伝えた。そして「少しずつにはなってしまいますがまたお仕事させていただけたら嬉しいなと思っています」と活動復帰を報告した。

今泉はすでに撮影の仕事を済ませたことを明かし、「やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだなって」と思いをつづった。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


こぶしファクトリー小川麗奈、当分活動休止「復調の兆しが見えず」



こぶしファクトリー小川麗奈、当分活動休止「復調の兆しが見えず」

「不安神経症」で8月中旬まで活動を休止すると7月13日に発表していた、ハロー!プロジェクトの女性7人組、こぶしファクトリーのメンバー、小川麗奈(17)が16日、公式サイトで「現段階では復調の兆しが見えず、体調も安定していない」ことから、当分の活動休止を報告。その後の活動については「医師の診断を仰ぎながら経過をみつつ、検討していきます」とした。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓